Monday, May 1, 2006

My Best Friends have come! 高校の友が訪問!



My friends have come to visit me to Ecuador! They came to Ecuador for only two weeks, but I am sure they enjoyed a lot and come back again. We took four days rafting trip. It was hard...not was vacation.




おつとりょうがエクアドルを訪ねに来た。 二週間つう短い間だったけど、エクアドルを満喫してくれたことを願う。 とにかく三人で飲んだ。て言っても弱くなってないか?こいつら。あまり飲めなかった気がするけど。三人でこっちのクラブに行って。飲んで最後にはおつとりょうとDerekがステージに上がって踊ってた。Derekすごい喜んでたぞ。また会いたいって。  かなりHardなスケジュールでRaftingに参加。4日間こぎました。蚊に刺されたり、原住民の人たちとサッカーしてマジ楽しかった。 亮君はやっぱり怪我をしました。あんな腫れをひさしぶりに見たよ。さすがだね。まあ、あんまり心配してなかったけど。    あ、最初の写真見せたらみんなに、こいつらゲイだろって言われた。  まあ、また来れるようだったら、今度はちゃんと一升瓶割らないで持ってきてください。

No comments: