Thursday, February 22, 2007

Carnaval!! カーニバル!!

南米中でカーニバルがあることを知っていますか?リオのカーニバルだけではなく、時期が違ってどこの国でもカーニバルがある。 先週末エクアドルのカーニバルがあった。そのカーニバルに沿ってイベントを企画した。カノアのビーチでテントを張ってそこで、コンサートを開く。企画したのもいつものように切羽詰ったときだった。カーニバルの5日前くらいかな・・・友達を先にカノアに行かして準備をしてもらい、キトではみんなで大忙しでいろいろな準備をした。 結果から言うと惨敗でした。人が来なかったよおお。 研究不足かな。でも、失敗から学ぶものは相当あったよ。キトから連れてった友達30人みんなが手伝ってくれた。 みんなが一緒に酔っ払った。 テントがみんな洪水状態。 バスが土地に入りタイヤが埋まり出すのに6時間かかった。 バスのバンパーが一部破壊された。 みんな、落ちてた。キトに帰ってきたのは夜1時。 本当にみんなお疲れ様でした。 こんどは、イースターです。いまから計画立ててリベンジするよ。 被害総額・・・2000ドル。へへへ

No comments: